香川発!おひとり様起業家専門〝伝える・繋がる・広がる〟つたプロのがっこう@高松

伝える力を磨いて売り込みせずに収入アップ!ゼロからの起業でも、集客→契約→リピートまで、あなたが選ばれる商品と仕組みが作れます。

【特典】チラシテンプレートプレゼント!

あなたはチラシって作ったことあります?

何かイベントやセミナーをしたリ、
自分の商品を販売したいと思った時、
ウェブでの発信だけでなく、
チラシを作って配る事も
集客には有効な手段です。

ただ、そのチラシにも、
ちゃんと見込み客が集まるようにするには
〝法則〟があるんですよね。

大切なのは、「目線」なんですよ。

これは、ウェブ集客の時も同じなんですが、
集客が上手くいかない、って方は
発信している内容が、自分目線なんです。

カッコいいデザインを重視したり、
自分が取り扱っている商品の名称や
資格を強調するタイトルにしたリ、
自分で考えた商品やサービスの特徴をずらりと並べたり・・・。

でもこれって自分目線じゃないですか?

これだと、なかなか見込み客に想いは届かないんですよ。

逆に、見込み客が集まるチラシは、
「お客様目線」
になっています。

パッと見て
「あ!これ私の事だ!」
って思ってもらえるような書き方をしています。

例えば
ぷよぷよたるんだぜい肉にアタック!」
「翌朝のもっちリ感に感動です!」
「英語を諦めた人達に売れている!」

このようなタイトルのチラシ、よく見ますよね。

どれも魅力的なタイトルですが(個人的に・笑)
このような「あっ」と思わせる
キャッチがあると
その後も読んでくれるんですよ。

売れてるチラシって、タイトルだけで
「私の悩みが解消されるかも!?」
って思わせてるんです。

お客様は、常に自分の悩みを
解消できるものを探しています。

とは言え、売れてるチラシにも商品名は書いてありますが
めっちゃ、ちっちゃく書いてますよ。

お客様は、商品名に惹かれて買うのではなく
その商品・サービスを買って得られる利益
(ベネフィット)が欲しいから買うのです。

商品名はあまり関係ないんですよね。


そこで、今日は売れるチラシを作るための

テンプレートがもらえるチャンスをお知らせします^^

 

実は数か月前から、ブログの書き方についての

執筆を行っていました。

執筆と言っても、

現役のコピーライター監修の元、

協力著者として執筆させて頂いたんですけどね。

 

 

「売るのが苦手ならブログを書け!あなたの人生が「伝えかた」で9割変わる!」

 売るのが苦手ならブログを書け!あなたの人生が「伝え方」で9割変わる!コピーライターが明かす目からうろこのライティング術?マインドセット編?: コピーライターの営業術!コピーライター推奨売れるチラシのテンプレート無料ダウンロード付 (ファントラスト出版)

Kindle出版なので

今すぐ読めます^^

f:id:coach-be-free:20180907113521j:plain

「売るのが苦手ならブログを書け!あなたの人生が「伝えかた」で9割変わる!」

 

それで、この本の読者特典として

コピーライター推奨!売れるチラシテンプレートを

無料でダウンロード出来ます^^

 

このテンプレートに沿って

お客様目線で作ったチラシは

あなたの営業部隊として活躍してくれる事間違いなしです(^^)b

売るのが苦手ならブログを書け! あなたの人生は『伝え方』で9割変わる! | ライティングマスター実践塾